国立駅前あき乃クリニック 管理栄養士ブログ

国立駅北口に開院以来、約8,900名様にご来院いただきました。平成23年4月に法人が変わりましたが、今後とも地域医療に貢献できるよう努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

あき乃だより 2月号 2014年2月10日

Filed under: あき乃だより — kunitachidm @ 3:48 pm

立春を迎え、だんだんと日中の日差しが暖かくなって参りましたが、

2月8日東京では45年ぶりの大雪となり、交通機関の混乱等で大変な週末を過ごされた方も多かったかと思います。

この後しばらく道が凍結すると思われますので、外出の際はどうぞお気を付けくださいませ。

2月のあき乃だよりを掲載いたしました。

今月号はインフルエンザや風邪に負けない体を作る食事・食材について掲載しております。

現在、東京ではインフルエンザの警報が出ていますので、手洗いうがいに加え、食事に工夫をされ体調管理にご留意ください。

 

↓ クリックすると大きく表示されます。

あき乃だよりH26年2月号

広告